NAGOYA NSC COLLEGE
 
トップページ > 入会のご案内・お問い合わせ
 
入会資格
インテリアデザインに関わる業務などに3年以上従事し、次のいずれかの項目に該当する個人とする。
 (イ) インテリアに関わるデザインを行い、それを監理した経験があること。
 (ロ) 国・地方公共団体・関連団体が許認した資格のうちインテリアデザインの業務に関係する資格を有すること。
 (ハ) 教育機関において継続的にインテリアデザインに関する学科の講座を担当していること。
 (ニ) インテリアデザインに関する著作物があること。
 (ホ) インテリアデザインに理解がある個人であって、次のいずれかに該当すること。
     ・ デザイン事務所、建築事務所の経営を職務としていること。
     ・ デザイン行政に直接たずさわることを職務としていること。
     ・ デザイン管理の責任ある職務にたずさわっていること。
 
推薦人
正会員の入会申込には、正会員または賛助会員2名の推薦が必要です。
但し地方在住の方等で、どうしても推薦人が得られない場合、推薦人となる会員をご紹介いたしますのでご相談ください。
 
入会審査
入会申込書は原則として2ヶ月以内に理事会に上程し、その結果をお知らせいたします。
 
会費の納入
入会を承認された方は、通知を受けてから1ヶ月以内に入会金及びその年度の会費をご納入下さい。
入会金20,000円
年会費45,000円
年の途中で入会される方は、入会承認の月からその年度(4月より翌年3月まで)の会費を月割にて算定請求いたします。
なお、外国在住の方は、別に資料がありますのでご参照下さい。

入会および各種お問い合わせは、お手数ですが下記までご連絡ください。

社団法人 日本インテリアデザイナー協会 中部事業支部 
TEL.052-705-3002 FAX.052-709-5377