NAGOYA NSC COLLEGE
 
トップページ > 機関誌「JID NOW」
 
 
舟橋伸治
自称 百姓道 炎の伝道師フナシンです。1955年6月19日生まれ48歳になります。愛知県小牧市でランドスケープデザインを中心軸に、生活を美しく豊かに、そして環境に配慮したライフスタイルを提案しています。環境基礎調査、素材開発、スペースデザイン、アートワーク等生活空間のトータルプロデュースを心がけています。テーマは心を込めた手作り ハート&ハンドメイドです。

プロフィールへ
 
浅野秀代
住まいの設計とコーディネイトを手がけて十数年・・・!(年月が経つのは早い〜)
仕事を通じて多くの人と出逢い、人と人とのつながりが出来る事、
それが私の「いちばんの財産」と思ってます。

プロフィールへ
 
池田慎司
皆さんこんにちは。会員の池田慎司です。
最近何か変わった事やってますか。私は相変わらずインテリアと家具の世界で生きています。‘当然でしょう’と言われそうですが。しかし、このところ、ちょっと変わった仕事をしました。以下の仕事は何でしょうか?興味をお持ちの方はご一報下さい。あなたもこの魅力に感染させてあげます。(添付資料参照)
プロフィールへ
 
大瀧 隆
今、キーワードを『健康』『環境』『自然』におき、日本古来から有る天然の素材『漆』にスポットを当て、日本の伝統的意匠へのオマージュを規範とし、さらに現代的なもの時代へ即したものへと昇華を図るべく奮闘中!

プロフィールへ