NAGOYA NSC COLLEGE

←前へ ↑一覧へ 次へ→

東日本大震災に対する義援金募集について   2014/04/31

東日本大震災に対する義援金募集について
3 月 11 日に三陸沖を震源に発生した東日本大震災(東北関東地方太平洋沖地震)は、国内観測史上最大のマグニチュード 9.0 を記録しました。津波と火災では多くの被災者が出ており、また、東京電力福島原発爆発などの発生で多くの方が避難を余儀なくされています。

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災地にお住まいの皆様のご無事と一日も早い復興を心よりお祈りいたします。

そこで JID としても社会活動の一環として何らかの支援ができないだろうかと、理事会で検討いたしました結果、会員の皆様に義援金の募集を行うことになりました。

このような趣旨にご賛同いただければ幸いです。ご賛同いただきました皆様には恐縮ですが下記の口座へ義援金をお振込みいただきたくお願い申し上げます。義援金の額については、会員各位のご意志にお任せいたします。
集まりました義援金は、日本赤十字社など適切と思われるところへお渡ししたいと思います。

振込口座:みずほ銀行 新宿南口支店 普通 1749959
口座名義:社団法人日本インテリアデザイナー協会

尚、本部事務局にても直接お受けいたしますので、お近くにおいでの節にはお立ち寄り下さい。



平成23年3月14日
社団法人日本インテリアデザイナー協会
理事長 喜多 俊之
本部総務委員会委員長 伊藤 公一